マッサージで有名なドクターエア


肩こりに効くドクターエア

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
4月 6, 2015 at 7:37 PM

私は若いうちから肩こりになってしまい、マッサージ店に行くといつもマッサージ師さんに驚かれます。「まだこんなに若いのにどうしたんですか!?」と言われてしまうほどで、定期的にマッサージ店に通いたいと思うようになりました。しかし経済的にも金額が厳しいですし、なんとか自宅で肩こりを予防できることはないかと探し始めました。そして見つけたのがドクターエアで、使用した人から高評価を得ているようでした。買うかどうか迷ったのですが、価格もそんなに高くないですし今後マッサージ店に通うことを考えたら安く済むので購入しました。実際に届いてみすと思っていたよりも小さなサイズで軽々と持ち運びすることができました。そして肝心なマッサージというともみ玉の力強いパワーと軽やかな動きが気持ちよく、こんなに小さくてもきちんとマッサージチェアとして機能していることに驚きました。これは期待以上のマッサージだったので毎日使用しています。ドクターエアは家族みんなが使っていて、フル稼働していますよ

ドクターエアでぎっくり腰を癒す

去年に子供を出産し、毎日のオムツ替えと抱っこなどにより腰が痛くなってしまい、そのまま放置していたんです。きっといつか治るだろうと軽くみていましたし、子育てで忙しく接骨院などに行けなかったんですよね。するとある日グギッとぎっくり腰になってしまい、その場から動けなくなってしまったんです。普通に立ち上がろうとしただけだったのですが、あまりにも急なことで驚きと痛みで泣きそうになってしまったんです。しばらくじっとしているとなんとか立てるようになったのですが、このままではまともに子育てをすることができないので接骨院に通いました。そして動けるようになってからはドクターエアで腰をマッサージしていきました。初めてのぎっくり腰だったのですが、癖になってしまうようなのでドクターエアで定期的にマッサージをして再発しないように心がけています。おかげさまで今は腰の調子がいいですが、ドクターエアがなかったらどうなっていたか分かりません。